6月14日 第二長蔵小屋より [今日の尾瀬ヶ原 第ニ長蔵小屋]

110614_1410~01.jpg110614_1319~01.jpg110614_1335~01.jpg110614_1331~01.jpg110614_1316~01.jpg
こんにちは。

本日の朝焼け、夕焼けも淡く色付き
美しく1日の始まりと終わりを迎えました。

美しい風景を
目の当たりに出来る尾瀬の環境、大いに贅沢であります。


昼過ぎの休憩時間にはあまりに良い天気だったため下田代の木道で昼寝をしていました。

人が少ない今だからこそ出来る醍醐味ですね。

青く澄んだ青空、
白い雲に、爽やかなそよ風。

太陽光をいっぱい吸収した木道は温かく、体全体で光合成です。

気持ちいい!!


尾瀬ヶ原の花たちも太陽光をいっぱい吸収しています。

真っ白いタテヤマリンドウを発見!

ヒメシャクナゲの蕾も日に日に膨らんでいってます。

チングルマも立派に花咲きました!

ナツトウダイも花開き、元気であります。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。