8月28日 第二長蔵小屋より [今日の尾瀬ヶ原 第ニ長蔵小屋]

110828_1444~01.jpg110828_1444~02.jpg
こんにちは。

本日もいつもと代わり映えのしないお天気であります。
午前中には青空が見えますが午後には黒い雲がかかり雨が降りそうな感じのお天気です。

午後からお休みを頂いたので久し振りに沼尻までお散歩です。

(沼尻休憩所、沼の無料休憩所共に8/29~9/15までの平日は休業となります。
土日は営業します。
また上記期間内は本館玄関にて「やまね食堂」が11時~13時まで営業です。)


森林内にはこれといって目立った花々はありませんがノッポロガンクビソウが沢山あります。

沼尻から沼を久し振りにゆっくり眺め、想いに更けます。

また此処からの眺めが最高に気持ちが良いんです。

静寂な沼に秋風が通り抜ける。
珈琲を飲みながらホッと一息です。


写真は
船の上からの写真です。
此処からの景色はスタッフの特権ですね。ごめんなさい…。

ジュンサイがだいぶ紅葉して参りましたね~。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。