10月3日 第二長蔵小屋より [今日の尾瀬ヶ原 第ニ長蔵小屋]

111003_1033~010001.jpg111003_0737~010001.jpg


こんにちは。

本日はなんと起きたら景鶴もヒウチも至仏も真っ白!!
初冠雪であります。

分厚い雲にてっぺんは隠れてしまいなかなか顔を出してはくれませんでした。

雲の隙間に顔を出した時の美しさは本当に素晴らしいものでありました。

青空にうっすらと雪化粧した山々。

雄大であり、空気がだいぶ澄んできたせいかクッキリと見ることができます。

だいぶ木々も色付いてもこもこと愛らしく見えます。

また明日も寒くなるなぁーと思いつつ、雪降るかなぁと期待してしまいますね。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。